尊師の部屋DX

東京恋慕ソムチャイです。ポジティブな事を元気に書きます

よかったやつ

 

ほっこりする。最近よく聴いてる。

ラップとなるとどうしても本人のプロップスが色濃く出てしまうと思う。

この曲にも勿論それはあるのだが飾らない等身大の歌詞がみんな共感するのだと思う。

 

 

 

 


最近テクノにはまってる

部屋を真っ暗にしてディスプレイにYouTubeを流しながら踊ると気持ちいい

 


チャラさを消したオールドスクールなテクノの事を自分の中で固めと呼んでいる

 

これはほぼアンビエントだが


LF58ジャケやシンセのキュートな感じがflying lotusのpattern +grid worldに通ずる物がある

 


flying lotusは去年のソニックマニアで見た。日本で初の3Dライブだったらしい。ひたすら音に合わせてサイケデリックな絵柄がウネウネしててた

 

 

 

歌詞の特徴など色々あるが曲がいい。聴きやすい。

kohhは世紀末リーダー伝たけしのリーダーバッチを首飾りにしているらしい。

なので応援してる

 

 

 

もう出だしでジョニーさんが炊飯器持ってるのがヤバい。謎の空間になってる。

見習おうと思う。

 

 

 

ツイッターから流れてきた

あいちゃんは東京恋慕主催の配信型コンピレーションアルバム『シンゴミ人間動物園』にも参加してくれた。

 

自主制作のMVも美大生らしく色彩が可愛く仕上がっていて器用だなと感じた

 

曲は内面的な部分が少し見えた気がしてよかった

 

 

 

Check this out: 真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 1巻(1) (ビームコミックス) 新井 英樹

 

完読した。警察署に立て籠る所は久しぶりにテンション上がった。何故人は人を殺してはいけないのか平等とはを永遠と問いただしてる。90年代の青年漫画が好きなのでこれからも掘ろうと思う

 

逆噴射家族

 

みた。よかった。家族が段々崩壊していく話。

全員狂うとこまで狂ってしまうのだが行き過ぎてギャグになってしまってるのがよい。

 

おじいさんが孫娘に犯すとか言ってて今の時代だったら絶対無理だなぁとおもった。